ぐだぐだ日記。ほぼゲーム日記になりつつある。
プロフィール

ゆきchan☆

Author:ゆきchan☆
気づいたらオタクに…。
趣味に費やすため働いてます。
最近城ガール隊に入隊しました!
☆趣味☆
戦国時代の史跡めぐり
ゲーム
シチュエーション・ドラマCD鑑賞
☆オススメ史跡☆
安土城跡
☆最近行った史跡☆
山中城・岡崎城
☆現在プレイ中ゲーム☆
ドットカレシ
☆最近プレイしたゲーム☆
裏語薄桜鬼
下天の華
三國無双7
☆購入予定ゲーム☆
戦国無双2 HD
☆好きなキャラ☆
斎藤一(薄桜鬼)
逆巻シュウ(DIABOLIK LOVERS)
羽柴秀吉(下天の華)
☆最近買ったCD☆
SEVENTH HEAVEN
☆購入予定CD☆
DIABOLIK LOVERSキャラソン
SEVENTH HEAVEN
ドットカレシ
☆メッセージ☆
ブロ友・コメント大歓迎!
何か御用の方はコメントか
メールフォームよりどうぞ~!
ツイッターもはじめました↓
@yukimaru

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
いつの間にか9月になってた…ってかもうすぐ10月じゃん(゚д゚)

すっかりブログも放置して気づいたら秋ですよ。

相変わらず代わり映えの無い毎日なんですが、

とにかく仕事が忙しくて平日は仕事、食べる、風呂、寝るだけの毎日です。

そして休日は休息。一応ジムも行くけどさぼり気味w

もうね、仕事が忙しくてやる気も出んわ。

毎日毎日残業で、人が足りないなら人を増やせば良いじゃないって

どこのアントワネット様だよおめーは!と若干キレ気味に働いてます。

あのね、人を増やすとその準備をするこっちの負担がさらに増なんですけど????

設計書作ってたら自分の仕事が出来ないんですけど???

完成の時期は年内ってのはテコでも譲らないくせに、他の案件も舞い込んで来てるのに

何で残業減らないの?って…(#^ω^)ピキピキ

早く今年が終わってくれぇぇぇぇぇ…(断末魔)

また一歩BBAになるがやむを得ぬ…

こうやって仕事に追われて気づいたら年齢を重ねて寂しく死んでいく…

そんな末路しか見えんね~┐(´д`)┌ヤレヤレ

何のために働いてるんだか。

あ、お金のためですね。

そーんな殺伐としたギスギスした生活の中でも癒しを求め

京都へ一人旅に行ったりしました。

こいつまだ一人なのかっていうつっこみはもうイラネ(゚⊿゚)

もう一人で良いんだよ私はぁぁぁぁー…。

ぼっち最高です(^p^)

ブログには書きそびれたけど、大関ヶ原展も行ったし本能寺も行ったし

豊国神社と方広寺も行ったしゲストハウスも初利用しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そんでもってシルバーウィークは地元でもある駿府城で

駿府天下泰平まつりっていうでっかい祭りに行ったりしてます。

大好きなさくらゆきさんのライブが昨日あったので行ってきたり

あと鷹狩りも見た!あれ凄いカッコいいわ!

そりゃ戦国武将も鷹狩りハマるよね!!!

27日までやってるから皆も静岡においでよ!!!!

葵

来月は恒例の関ヶ原合戦まつりへ行きまーす( ^ω^)

あと、もう一つの癒しといえば薄桜鬼です。

ほぼ二次元熱は冷めたんですけど、これだけは追っかけますよ…。

そういや夏にオトメイトパーティーへも行ってしまいましたな…。

もうすぐ薄桜鬼真改が発売なのでね。

正直平日はゲームやる余裕なんて微塵もないので休日ちまちまやりたい。

祝しんぱっつぁん攻略対象だよぉぉぉ~ありがてぇありがてぇ。

もちろん山崎さんも山南さんもね!

ま、不動のナンバー1は斎藤さんなのはゆるぎないんですけれども~。

このどうしようもない日常から目を背けつつ今日も生きていこうと思います・・・(白目)

明日からまた仕事だし…(さらに白目)

2015/09/23 11:30 Diary TB(0) CM(4)
薄桜鬼
DIABOLIK LOVERS
SEVENTH HEAVEN
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
